RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
06
Category : ライブ
やっと、やっと会えた。

mona recordsでコメントだけ読んで気になってCDを買った。
爽やかな中に、何とも言えない味のある声。
嫌味にならない前向きな歌詞。
とてもシンプルな音作りでありながら、心を離さない強さがあった。

「いつかライブに・・・」

8/1 新宿御苑のすぐ近くにある場所で行われた
ケヤキガーデンフェスティバルに出かけた。

オガワテツヒロ

この人のウタを聴きに・・・

新しいCDに入ってるウタ
お芝居のために書いたウタ
電車のテーマソング?などなど。
「心の地図」好きです。

30分たっぷり、生声で。
音が緑に空に溶けてゆく。

心地よい。

いい声。
やさしいギターの音色。
素敵な笑顔。

彼が発するもの全てを受け取る。


1回目が終了後、CDを購入しつつ、お話をさせてもらう。
いい人だった。
意外と静岡ミュージシャンとのつながりもあり、ビックリ。

オガワテツヒロ
購入したCD、もらったPR用の名刺にチュッパチャップス。

当日の様子はオガワテツヒロくんのブログでチェックできます。
ウタも素敵なので、ぜひココで聴いてみてください。

2ステージあったので、きっちり2回目も聴きました。
聴く位置で、声の印象も少しずつ変わるね。
正面の方が更にいい。あたりまえのことだけど、やはりいい。

今度は屋内でマイクを通したのも聴いてみたいな。

Comment

非公開コメント

