RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
05
Category : CD・PV
最近、すっかり音楽ネタが減っております。
久々のCDリリース情報です。

この4月に上京した鳥井さきこちゃんが
ついに9/26にMIDIからリリースです!

MIDIと言えば、個人的な印象ですが、
「素晴らしいインディーズレーベル」でしょうな。
だって、ハンバートハンバートを筆頭に
メジャーデビュー前のおおはた雄一「すこしの間」や
意外と「おぉっ」という人達がCD出してるレーベルです。
全く知らないメジャーレーベルでCD出すより、
間違いなくMIDIで出す方がよい気がします。

9/26リリースの「リトルキッチン」は、
昨年自主制作で出した曲はもちろんのこと、新曲も入ってます。
個人的には「おこたこたこた」が気になります。
先日彼女のbbsの書き込みで、この曲が重ねなしの「せーの」
で録音したことが判明。期待大!
サポートメンバーも素敵。
特に安宅さんなんて合いそう。

まだジャケが公開されておらず、タワレコはじめNET上で
購入できるところでもジャケは「NO IMAGE」なので、
またジャケがUPされたら、改めて紹介します。

たくさんの人に聴いてもらえるといいな。
ライブもたくさん決まっているようなので、是非是非~。

私、10月の連休は予定変更無い限り静岡にいないってのが…。



Comment

非公開コメント

Re: 近づいてきたね~

コメントありがとう。
このブログのポリシーは「自分の好きなものは宣伝する」だから。
Amazonにジャケが反映されるのって、結構時間かかるのかな?

> でもなんとか間に合いそうです~。お楽しみに。普通ですけど。
意外とギリギリのところで進んでいたのね。
MIDIの方でUPされたジャケ、見ました。
さきこちゃんの雰囲気が伝わる、良いジャケだと思うよ。
顔を出していくことで、ウタと名前と顔が一致していく訳だし。

これからも、どんどん宣伝していくので今後ともよろしくお願いします~。

こんにちは

なんだかありがとうございます。
ジャケは締め切りギリギリ提出なのと9月の連休で工場がストップするのとがきいて大変な状況ですよ、もう!笑
でもなんとか間に合いそうです~。お楽しみに。普通ですけど。
