RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
07
Category : 音楽
ミュージシャンですもの。
唄い続けるためには、治す時は徹底しないと。
声出せないって大変だろうな…。
話せないってより、唄えない方がやはり辛いのだろうか?

オガワテツヒロくん。
あなたの声は素敵です。
だから、今は我慢です。遠くから完治を祈っています。
何にしても焦らないことが完治への1歩ですから。
焦ってウタの練習しちゃわぬよう祈ってます。

しかし。ミュージシャンって大変。
いろんな人がさ、
喉を痛めたり、耳が聞こえなくなったり、心を病んだり。
でも、早めに気づいて対処したら絶対治る。
そう信じています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Re: ありがとうございます

> オガワクン、祈った甲斐あったようですね♪
完治に向かい、ホッとしています。
「あせらず」と本人も言っているのでなんだか安心しました。
今週末、間に合ってよかった~って思わず喜びました。
電車内で演劇っておもしろそう・・・。
近ければ行きたかったぁ。

> そして私もいつか安部ちゃんと呼べるようになりたいです。笑
はは。実は一方的にこっそり呼んでいます。
安部ちゃんにとっては「ストフェスの人」位のウスーイ印象が残ってれば
いいほうかもしれません。

> あ、私もpe'zmoku大阪ライブ一人参戦です~
> (お会いできますかね…?笑)
あ、一人参戦ですか!
ライブのほとんどに一人参戦の私。
でも今回は特別だからライブ終わりの余韻に誰かと酔いしれたい・・・って
思ってたんです。
もし、ご迷惑でなければ・・・一度連絡いただけると嬉しいです。↓

> そうですか…オガワクンのワンマン残念ですね。涙
ぜひガッツリ楽しんできてください。
よければ、ライブレポしてくださいね~。


5月のアレ。ハイ♪お約束ごとありますので、ね。


PCメール
kikuなみhei★yahoo.co.jp
なみを73、★を@にして下さいませ。
なお、タイトルに「ナミヘイ」と入れてくださるとありがたいです。

※ついでに※
こちらをご覧いただいてる皆さんへ
何かありましたら、上記メールアドレス宛に連絡くださいね~。

連投失礼します

オガワクン、祈った甲斐あったようですね♪

ブログ見て下さってありがとうございます。照
アベブラザース見に行かれるんですね!
音源ちょろっと聴きました(あぶぅさん気になります)
そして私もいつか安部ちゃんと呼べるようになりたいです。笑
pe'zmokuの活動休止は寂しく思いましたが
でもそれ以上にmokuのソロ活動再開が楽しみでなりません。
年内に何か動きがあると良いのですが…どうでしょう。
あ、私もpe'zmoku大阪ライブ一人参戦です~
(お会いできますかね…?笑)

そうですか…オガワクンのワンマン残念ですね。涙
私は両日参加予定ですので
ナミヘイさんの分までがっつり聴いてきたいと思います♪
バンドで聴いたことがまだ無いので特にモナレコード楽しみです。

そういえば。
5月の高円寺のアレ。行かれたんですね!!

Re:はじめまして

コメントありがとうございます。
私の周辺には、オガワクンやsuzumoku好きな人はかなり少数。
こういう繋がり、とっても嬉しく感謝しております。

オガワクン、とっても心配ですが祈るのみ。
suzumokuの時と同じ、祈るのみ。

そうそう・・・
先程、りえぞうさんのブログ拝見いたしました。
安部ちゃんまで登場し、なんだか親近感を覚えずにはいられません。
安部ちゃんメインで見に行くことは少ないですが、
9/21静岡UHUでのアベブラザースはとても楽しみです。
pe'zmokuは大阪ライブ一人参戦、何より今後のsuzumokuの活動に
胸膨らませている次第です。
オガワクンは残念ながら日程が合わずワンマン行けず。
まだ屋内で聞いたこと無いのでいつか行きたいです。

いつかどこぞのライブでばったり会えたらおもしろそうですね。
今後もマニアックな音楽ネタ満載のブログをよろしくお願いします。

No title

はじめまして♪
少し前に、オガワテツヒロくんがきっかけでこちらに辿り着きました。
そしたらsuzumokuの事も沢山書いてらっしゃってものすごくテンション上がってしまい…それ以来ちょくちょくお邪魔しております^^
オガワクン、今月は銚電、来月はワンマンも控えてるし本人もさぞ不安でしょうね。。
私も完治を祈ってます!

